忍者ブログ

love Songs

 2006年の初秋 であってしまったのね・・・ 同じようなことに想いを持っている人を探していて・・・いきあたった人・・・姉妹みたいになれたらいいなって思っていたけど・・・好きになっちゃうのは当たり前かな・・・ そんな2人のラブソングなの・・・ あとね・・・もともと、詩音が使う素材,みんなほしがるので・・・ここのサイトでは、そのyahooブログの為のwikiタグ と、通常のhtmlのタグも配布しますね。 今現在ね・・・・すべて 予約で記事を掲載しています。      エンディング アンハッピーエンドでした・・・・・。  わたしには、ハッピーエンドはありえないことだったのですもの・・・・・・。 ここの中にはね・・・・わたしの生前の maririnに対する想いが込められています・・・・。彼女には、わたしの想いは伝わらなかったのかもしれないけど・・・わたしは 連れ戻せなかったから 死を選ぶしかないの・・・・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛は・・・・・・・・#2

愛は・・・・・・・・・#1

カレンダー
カスタム検索

ブログ内検索。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!





最新CM
[02/16 tiko]
[02/15 abc]
[02/15 megurin_mammy]
[02/14 tiko]
[02/14 hirobrown]
最新TB
プロフィール
HN: 
Xiong M Jarka
HP:http://www2.lovesongs.iza-yoi.net
性別:
非公開
趣味: Flower
登山(お花の恋人探し・・)
自己紹介:my name is Jarka came from china












バーコード
ブログ内検索
忍者アド
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
フリーエリア




Copyright © Xiong M Jarka All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by Xiong M Jarka.